SSブログ

ダイソー製ショルダーパッド(105円)

今日、ダイソーに寄ってウロウロしていたら、面白いものを発見しました。
ショルダーパッドです。4種類ほどあり、一番大きいものを購入しました。税込み105円です。
P7040002.jpg

大きさが伝わらないのでタバコと並べてみました。
P7040003.jpg
結構デカイです。

袋から取り出してみました。
P7040004.jpg
ロゴがある方にベルトを通す穴が見えます。

裏側です。
P7040006.jpg
滑り止め用の素材(ゴム?)となっています。

実際にドイターバッグに装着してみました。
P7040008.jpg
特大のものを買って正解でした。これ以上小さいと通せなかったと思います。

実際に装着してみました。
ん~まぁまぁかな。これを付けておけば担ぎの時に痛みが緩和されそうな気がします。
しかし、通気性は最悪で、右肩だけ汗かきそうです・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。