SSブログ

MTBがシエンタに入れられるか実験

自家用車のシエンタにMTBが入れられるか実験してみました。

*シエンタは3列シートで、2列目と3列目は折りたたむことができます。

まずは何も考えずに入れてみる。
DSCF2263.jpg
真っ直ぐ入れただけです。

横から見るとタイヤが出ています。
DSCF2261.jpg

次に斜めにして入れてみる。
DSCF2257.jpg
丁度入りました。
2列目の右側シートは人が問題なく乗れます。

フロントフォーク120mmですが、天井までの距離は結構余っています。
DSCF2260.jpg

最後に前タイヤを外して入れてみます。
DSCF2264.jpg
DSCF2269.jpg
DSCF2274.jpg
真っ直ぐでも余裕で入りました。

この状態なら3列目の右シートにも乗車できそうです。
ただし乗り降りには苦労しそうですが。

後部シートを全てたためば、横に3台並べて入れられそうです。
二人しか乗車できなくなりますが。

結構、小さく見えて中身は広いことが分かりました。
シエンタなかなかやるね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。