SSブログ

ふじてんリゾートに行ってきました [トレイル]

日曜日にふじてんリゾートに行ってきました。

日曜でしたが、混まずに到着できました。
IMG_6971.jpg

中に入ると、スキー場だけあって牧場のようですw
IMG_6987.jpg
IMG_6988.jpg
IMG_6989.jpg

施設は小さめです。
IMG_6990.jpg
IMG_6991.jpg

リフトで撮影。
IMG_6994.jpg

スタート地点は自販機が1台あるだけで、寂しい感じです。
IMG_6996.jpg
IMG_6995.jpg

ヘッドカムで走行の動画を撮っていたので、コース内の写真は全く撮りませんでした。

半日券で十分ということで、次から次と走りました。
7,8本を走ったと思います。

本格的なDH装備の人が多かったです。
富士見パノラマに行く前のDHの練習って感じかな?

コースは短めでしたが、個人的には楽しかったし、AMバイクだったので走りやすかったです。
でも、少し単調な感じがしました。半日で満足してしまいました。来年は来ないですw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ補修GT-Force フルXTへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。